忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に法事も終わり、市内をウロウロしてからホテルへ





さ~・・・・帰ったら一風呂のお誘いww

あーちゃん、ほんとに温泉にハマってしまったらしいw






夕飯もご馳走~♪


あーちゃん、昨晩は大人と同じメニューだったのですが。。。
(あーは子供料金で宿泊)


今日は献立がちょっと違うらしい?

何が違うんですか?と聞くと






”酢の物が無いんですよ、子供さんには(ノ∀`) ”





酢の物好きな子、(あーちゃん)には痛い海峡線?ww

昨晩は付いてたんですけどね~っw

ま、いいか(* ̄m ̄)









山形牛のしゃぶしゃぶ、美味しかったです^^



何気に人気だったのが、クラゲの梅和え(中央下)

関東でも食べれますケドw

梅が好きなあーちゃん、気に入った様ですd(^-^)




あーちゃんに肉、刺身、リンゴ・・・と奪われましたが、

この量で解るとおり、それでも腹十分目!



流石のあーちゃんも満腹でしたw







最後の山形の夜。
夜な夜な3人でホテル内の自販機でアイスを買って、

ノンビリテレビを見ながら夜更かししましたd(^-^)









☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ













PR
携帯紛失したまま来た山形県天童市・・・


懐かしい景色と、将棋の町並み。

美味しい蕎麦と最高の温泉ですっかり携帯の存在すら・・





忘れたかったんですが(-_-メ) ∑(´Д`;ノ)ノ


無理。 





思い出すと激鬱状態・・・。・゚・(ノД`)・゚・




そんな時、ガールズ達はどうだったのでしょう?

始めてのペットホテル

緊張と寂しさのあまり、御飯も食べれてなかったら・・・(TwT。)



気の利いたペットホテルで、滞在中の画像を送ってくれてたんです!

帰って携帯の機種変更してから、センターから返送してもらうと。。









え。 

ココさん、超笑顔 ∑(´Д`;ノ)ノ(







は?


ミルちゃん、超いいこ。 ∑(´Д`;ノ)ノ(






なんなのさ(-_-#)


ま。元気であるならいいけどw


ちょっとなんだかねぇ~( ̄∇ ̄;) www




法事当日



あーちゃんは旅行モードで6時に起床(゚ロ゚)

信じられないわ( ̄∇ ̄;) ww






で、早速お風呂に行き、さっぱりノンビリ♪

その後、たーさんを起こし、大会場で和定食な朝ご飯


ん~♪ 人の作った御飯はおいすぃ!(TwT。)




お寺に向かい、親戚との久々の再開を喜び・・・

住職様の ”なぁ~むぅ~・・・”
が始まると思ったら、


”チーンが二回鳴りましたら、お手元の経典を一緒に音読願います”


へ~!

始めてだったのですが、緊張してたのもあり。。

チーン2回に気づかず、たーさんと・・





”どこ?今どこ読んでるの???( ̄∇ ̄;) ”


(ノ∀`)テヘラン♪ 







待ちに待った御会食♪

子供らは、同じ年齢の子が多く、まるで学校給食w






気を遣ってくださり、子供席が設けて有りました♪
あーちゃんもホクホク♪







大人バージョンw

昨晩に引き続き、とても豪華な御会食~





山菜が美味しい山形

山菜とエビと雲丹豆腐の炊き合わせが美味しかった~♪(左下)






お刺身、揚げたて天ぷらとご馳走盛りだくさん!

目だけでお腹いっぱいな たーさんとあたし( ̄∇ ̄;)



このあと、冷たい山菜蕎麦が出ました♪

小さいお椀で食べやすく、さっぱり♪

山形蕎麦はほんとにおいすぃ(TwT。)


*そうそう、父の弟さん親子は秋田でソバ屋さんしてます♪
 十割蕎麦が激激ウマ~です
  。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。










楽しく話して、子供らははしゃぎ・・
楽しい時間はあっという間に過ぎました

こういう機会でないと、なかなか揃って会えないものですね

距離感のないあーちゃんは、秋田の親戚の子に


”こんど、ヒマだったらウチにもきてね~!ヽ( ´∀`)ノ” 



ww

そうだね


来てくれたら良いね、あーちゃん♪










プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]