忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午後に動物病院へ・・

ココちゃんは昨晩からの咳吐
ミルクは、今日午後二なってから再びゲェゲェ


痛いと言葉にできないガールズを見ているのは辛いです(ノд-。)クスン


一緒に病院行って治そうね、ココちゃんミルちゃん。




結果、ケンネルコフ。
ワクチンは100%感染しないというものではないので。。
2頭飼なので、感染し合ったんでしょう。





ココは吐き気がひどいのでケツ注射 (ノ∀`) 

なんとか免れたミーちゃんはホット一安心?w






そうよね、ミルちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お嬢さんのオチリですもの。。ね。。。。たくっ




痛いぞ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 



という、先生の言葉を聞きながらも、頑張って注射したココちゃん

ドッグランでもモテモテのプリティなオチリ、大丈夫?





ね。 (TwT。)ヤッパリ





☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
PR
たーさんのお父さんは板さん

お料理屋さんで美味しい料理を作っている、あーちゃん自慢のじぃちゃんです


このあいだ挨拶も兼ねて、タコジィちゃん、anneちゃんとランチにお邪魔しました♪

美味しいランチ♪ランチ♪




撮影そっちのけでチョット食べてしまったのはご愛嬌~(; ̄ー ̄A

新鮮な海の幸が自慢のお店です

お土産も握りと卵焼きとカニ肉と・・・と盛りだくさん頂きました^^

で、お留守番wだった たーさんとあーちゃんの夕飯はこんな感じ↓



握りとか、お残りwとか^^
あ、握りは第一陣です
皿に乗り切らなかった^^;


私は鱈腹たべたので、ちょっとツマミ程度の夕飯で十分

作ったのは、きゅうりの即席漬け、鮭の白子と豆腐の煮物だけ~




お義父さんの作るカニ入り卵豆腐は絶品~♪

いっつも最初に出してくれますのO(≧▽≦)O


いつも美味しいご飯、ありがとです^^
雀荘ばっかり行かないようにね、じぃちゃん( ̄m ̄*)




☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
美味しく食べて一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ
昨日は我が家の大黒柱、たーさんの誕生日でした


今年は、タコジィちゃん、anneちゃんも一緒で
大人率の高い誕生日ディナーでした^^



anneちゃんからロールミートローフ
ジィちゃんからはケーキの差し入れ♪



手前は海老チャーハン、葱たっぷりさ♪

チャーハンの左手がanneちゃんのミートローフ、エリンギたっぷりでgoo! あんかけにはパイナップル!

その上、骨付きチキンのパプリカ風味オーブン焼き
・・・・・ジャガイモ、サツマイモを切って湯がく。
     塩・パプリカ(粉)・にんにく・オレガノをまぶしたチキンを
     ラップしてレンジで7,8分加熱。
     芋類も混ぜ合わせ、オーブンで焦げ目をつける。 
     (レンジで加熱補助すると早いし、カット済みのチキンはパサつかないです)


奥は、たらこ豆腐。鶏がら出汁にタラコを入れ、豆腐投入。とろみを付け、ゆず皮たっぷり!


その手前は、カニ入りワカメの酢の物。定番ですが、美味しく出来ました^^





大きなコージーのカットケーキの色々セットO(≧▽≦)O ワーイ♪

皆で味見し合って、楽しいディナーの締めくくりになりました^^





たーさん、誕生日おめでとうね^^

また来年も 健康で幸せに誕生日が迎えられるよう、
一緒に歩んでいきましょう


そして、
この日にたーさんを生んでくれたお義母さんに
心から感謝します












☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
美味しく食べて一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ

☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]