忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のお盆には
たーと二人で群馬にドライブもしました。


先に言うと・・・・目的地は無く・・

ま、いいところあったら寄ろう♪的なw


で、そんな中、

山中のドライブウェイをグングン進むたーさん。ヽ( ´∀`)ノ



私は結構小心でしてw

たーさん。。。
知らない山ん中を、笑顔でグングン(w)進まれると怖いんですが。(-_-)

で、うっそうと茂った木々の中にホワンと何か光るものが。


車を止めてもらって歩いてみると、
コケで輝くステキな神社がありました。





ね~

秘境( ̄∀ ̄*)

たーの携帯で画像を撮ったので小さいのが残念!


石段を上がり手を合わせ、お賽銭を置いてきました。
(賽銭箱もなく、鈴もさびてました)。

上からパチリ。 たーが撮ってくれました。



022.jpg


















この空間だけ、す~と湿った冷たい空気が漂ってました。



お。

なんかまともなブログでしたね^^


 


 

☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。
愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪
励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 人気ブログランキングへ
PR
早いもので、あーの誕生日ですヽ( ´∀`)ノ


11歳!

ほんと毎年早いな~と思います。


一年経つのは あっという間。
その一年間、私はちゃんとしっかり成長してたのでしょうか。。(TдT)


今年は私の実家、じぃちゃんトコでの誕生日会です~ヽ( ´∀`)ノ

Anneと献立を悩んで・・

今年は肉ではなく、

おめでたい!との事でがメインです^^



鯛のハーブ焼き!

大好き~♪
ニンニク、タイム、オレガノ・・
塩コショウをまぶしてオーブンへ♪

周りにある黒いのは獅子唐ですww
焦げちゃったね~w


左はAnneの担当、ジャガイモと南瓜のグラタン!あーはこういうの超~~~~~スキで
山盛り食べてましたd( ̄◇ ̄)b  


チラっと見える甘エビとイカ刺し^^





ブタしゃぶサラダと、Anneの青魚つみれ!

影で暗いからオハギみたい?」ww

左上には私担当イカの塩辛~♪


ケーキは毎年、あーとじぃちゃん二人で作ってます♪

今年は?



(〃▽〃)きゃ~♪

じぃちゃんの作った
ブルーベリーチーズケーキ+スポンジの土台に
あーがデコしました。


ではでは。


本人による入刀!




遠慮なしでガッツリ切るあーちゃんwwwww

お代わりしたからね、この後w



美味しいヘルシ~で幸せ( ̄∀ ̄*)

沢山の人に祝ってもらって本当に幸せだね、あーちゃん。


毎日笑顔で11歳を過ごせればいいね!!

Happy birthday,A-chan!


☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
美味しく食べて一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

レシピ交換や、相互リンクしてくださる方、大歓迎ですヽ( ´∀`)ノ♪

にほんブログ村 料理ブログへ
更新遅し。。。


この夏、夏満喫モードのY家

出不精のY家、こんな夏は初めてかしら♪



じぃちゃん宅からすぐにあるで花火大会♪




猪俣百八燈・美里夏まつり花火大会



ちょっと遅めの場所取りだったけど
なかなかの場所をゲットヽ( ´∀`)ノ


ま。
花火まではまだ時間がある。

個々で買出し~(* ̄∇ ̄*)


飲みじゃ飲み♪



肉肉しぃ~ですが、祭りなんてこれが良いのよww


小高い丘に沢山の火種がつき(これが壱百八つね)
いよいよ花火の始まり!



始まってビックリ!!!


視界に収まらないほどの大きな花火!!!

てか、すぐそこで打ち上げてたっつうのO(≧▽≦)O ワーイ♪









あ~画像ではわかるまい・・


ほんとね、夢のような花火観覧。

だって、寝転がってみているんだけど
視界が足りないのww


いや、私の目が小さいのは十分に解っていますよ(ブツブツ(-_-#)



いや~・・・・・・


うっとり夢見心地な花火大会でした。





ココミル、お疲れじぃちゃんはお留守番でしたの^^





たまやー!








☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]