忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、あーの誕生日ですヽ( ´∀`)ノ


11歳!

ほんと毎年早いな~と思います。


一年経つのは あっという間。
その一年間、私はちゃんとしっかり成長してたのでしょうか。。(TдT)


今年は私の実家、じぃちゃんトコでの誕生日会です~ヽ( ´∀`)ノ

Anneと献立を悩んで・・

今年は肉ではなく、

おめでたい!との事でがメインです^^



鯛のハーブ焼き!

大好き~♪
ニンニク、タイム、オレガノ・・
塩コショウをまぶしてオーブンへ♪

周りにある黒いのは獅子唐ですww
焦げちゃったね~w


左はAnneの担当、ジャガイモと南瓜のグラタン!あーはこういうの超~~~~~スキで
山盛り食べてましたd( ̄◇ ̄)b  


チラっと見える甘エビとイカ刺し^^





ブタしゃぶサラダと、Anneの青魚つみれ!

影で暗いからオハギみたい?」ww

左上には私担当イカの塩辛~♪


ケーキは毎年、あーとじぃちゃん二人で作ってます♪

今年は?



(〃▽〃)きゃ~♪

じぃちゃんの作った
ブルーベリーチーズケーキ+スポンジの土台に
あーがデコしました。


ではでは。


本人による入刀!




遠慮なしでガッツリ切るあーちゃんwwwww

お代わりしたからね、この後w



美味しいヘルシ~で幸せ( ̄∀ ̄*)

沢山の人に祝ってもらって本当に幸せだね、あーちゃん。


毎日笑顔で11歳を過ごせればいいね!!

Happy birthday,A-chan!


☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
美味しく食べて一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

レシピ交換や、相互リンクしてくださる方、大歓迎ですヽ( ´∀`)ノ♪

にほんブログ村 料理ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年は呼んでください(笑)
遼太(TOMOMI) 2010/08/20(Fri)07:48:03 編集
涼しい沖縄より
久しぶりブログを開いたら更新されていてびっくり!
あ-ちゃん11歳になったんだね。
早いね。
私らが年とるはずだね。
TVで暑さが37℃に上がった等のニュースを見るけと、沖縄は33℃以上あがらないし、夜は3時にはクーラーを切らないと風邪引くよ。(^_^)
アネも暑さにばてて年寄る波に勝てないかな(^0_0^)
10月の同窓会までは頑張るよう伝えてよ。
(^.^)
私も暑さに負けずに頑張るよ(^_^;)
ミドッチも暑さに負けず、仕事、家事、ブログ頑張って!!
研坊ッチ 2010/08/20(Fri)19:14:18 編集
無題
>遼太
一緒に祝いたいね^^
いや、その前に遼太のパーティーだね!
あーと遊びに行くからね!


>研坊っち
ま!
久々で申し訳ないww
本土は猛暑!朝から晩まで、ず~と暑い!
涼しいうちに・・・の涼しい時間が無いww

Anneちゃん、お仕事頑張っておりますよ~
いつも若い、ステキなママで自慢ですの♪

研坊っちもご飯沢山食べて毎日ハッピーに過ごしてね!


midow 2010/08/30(Mon)15:39:58 編集
台風去った後涼しくなったよ
7号、9号と立て続けて台風が3年ぶりに沖縄に上陸!7号台風のときは瞬間最大風速 名護市で50M吹いたよ。1m先も見えない雨、風で夕方5時半から夜中の1時半迄停電。最悪な一日でした。
窓は開けれないし、蒸し風呂状態でしたよ。(*/ω\*)沖縄は日中は32℃で夜は28℃くらいで、クーラーは3時くらいに消さないと寒くて目が覚めるよ。もうすぐ沖縄は一番過ごしやすい季節がやってくるよ(*´∀`*)
ゴルフも最高です(^_^)
研坊ッチ 2010/09/07(Tue)14:29:10 編集
猛暑やった~
>研坊っち

こっちも猛暑猛暑で参ってました^^
エコライフなんて言ってられない。
クーラー、ビールに扇風機。
総出で避暑活動してました(* ̄▽ ̄*)

anneが10月、熊本inですね~

辛子レンコン、黒亭ラーメン、桂花ラーメン。。
馬刺したてがみ・・・
と買って来てリストを作ってanneを困らせようと企み中w
ヽ( ´∀`)ノ

この2,3日はやっと涼しくなってきたかな~?
でも、短い秋で、直に冬になってしまうんだろうね~

気圧の変化があるので、体調崩しがちなので、
研坊っちも体のケアを大事にね!
midow 2010/09/25(Sat)15:55:46 編集
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]