忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月にはいりましたね^^

楽しかった夏休みも終わって、
いきなり通常モードに・・・


ピッと気合を入れて行きましょ!
と、思うのですが。。

いかんせん、暑い!


暑いの!(-_-#) 


仕事場(医療関係)に来る患者さんが言ってました。

”アタシは70年生きているけど、こんな暑い夏は初めてですよσ( ̄∇ ̄;)”


おっしゃる通りなんでしょう・・

ほんと、暑いです!


そんな夏ばて気味なんで、シャキッとパワフルにね!

そんな夕飯。





(-_-) へ?

パワフルじゃない?

イヤイヤイヤっ
アスパラです。

アスパラにはアスパラギンというアミノ酸の一種が含まれています!

要は・・・元気になりそげ!な食材。

これはベビーアスパラ?
普通みるアスパラより細い、食感のさわやかな子です♪
バター醤油で、仕上げにパルメザンを。

奥にあるのはイカとワカメのマヨゴマ和え~

イカに含まれるタウリンでもっと元気!





メインの鶏挽と茄子のトロ~と煮・・の丼w

なめこのお味噌汁。




たーさんはもちろんの事。


毎日、お外で働いているお父さん達。
いつもありがとうございますm(_ _)m

お家のご飯を楽しみに・・お仕事頑張ってください!


☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
美味しく食べて一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

レシピ交換や、相互リンクしてくださる方、大歓迎ですヽ( ´∀`)ノ♪

にほんブログ村 料理ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
栄養もちゃんと考えて、食材も多いし。えろい!

遼太の離乳食もお願いします。
遼太(TOMOMI) 2010/09/05(Sun)09:53:34 編集
無題
>遼太 元気にしてる?
 来月あたり涼しくなったし、冬本番前・・に行こうかな~と。
 遼太はなんでもモリモリ食べるんだろな~♪
 早く会いたい!ヽ( ´∀`)ノ


 
midow 2010/09/25(Sat)15:41:31 編集
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]