忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほお~んと、更新ってなに?
ブログってなにかしら?(ノ∀`) 


ずいぶんのご無沙汰でございました。

色んなことが私の周りで起こったり、変化したりと
忙しい日々をすごしています。

ある意味充実でしょうか?w



ちゃんと読んでくれる方々がいるんですもの!

更新心がけますwwO(≧▽≦)O



************************


この間、7月25日に日付が変わってまもなく

私たちの最愛の家族、タロウが13年の命を終えました。




最後は皆、ほんと、皆、

じぃちゃん、Anne、私、たーさん、ココミル・・・・

皆でタロウの名前を大合唱の中、虹の橋へと向かいました






最後まで最高にクールだったタロウ。


今は先立った弟・モモとの再会に喜び、二人で鳥でも追いかけているだろう

(その鳥は故クロテンではない事を祈る(TwT。))




両親が必至のお世話をし、
誰も後悔のない、立派な最後だったタロウとのお別れ






去年の夏、日本に来て
今年の夏、ココを去る

そしてその日付は彼の13回目の誕生日だった



なんてCOOOOOL!!!!なんだっ (TwT。)



今、Anne、私、あーちゃんの胸には

タロ君の御骨が入ったロケットがある





癖のように、気がついたらキュッと握り締めてしまうロケット


無くなってないかしら?・・の確認とw(あーは一回落とした笑)



タァ~ロくんっヽ( ´∀`)  
といつもの様に 彼を撫でていたタイミングと同じだ



Rest in peace TARO,

We love you always you know that?

Say hi to your bro,MOMO.

Love you guys longer than forever!











☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タロちゃんのこと、母から聞いたよー。
みんなが悔いのない最期って、なかなかできないこと。
家族にも、タロちゃんにとっても素晴らしいことだね。
ウチも、チチがこの世にさよならした時は絶望の淵だったけど、時間が癒してくれたよー。
別れは辛いけど、一緒に過ごした時間は宝ものだね(*^^)v
天国でみんな元気にしてることを祈ってます!
ととちち 2009/07/30(Thu)18:35:57 編集
お久
沖縄に来て毎日ブログを見てたけど更新無く、必ず1週間おきに開いても更新されず半分諦めながら今日オープンしたらなんと更新されてた\(^_^)/
タロウのことはアケポンからきいてました。周りの人や家族同様のペットがなくなると寂しくなるね。アケポンも田舎暮らしを満喫してるみたいだし、ミドポンファミリーも毎週押しかけてるみたいだし楽しそうなのが目に浮かびます。
次回沖縄のカキコしますね。

研坊っち 2009/07/31(Fri)18:07:33 編集
ととちち
コメントありがと~(TдT)

ほんと、理想的な最後・・ってこっち都合かもしれないけど
モモん時はNZだったし、私は居れなかったし。
両親も二人きりで一生懸命看護したけど
他に家族の協力があればもっと心強かたと思うんだよね

タロ君はプライドの高いwナイトな子だったから
この最後は彼の仕業とみんなが確信しているw

先週末、ひーちゃんら来たよ♪
cottantも来たし、なかなか賑やかで楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪


ととちち、MKPも来てね!

midow 2009/08/03(Mon)19:55:22 編集
研坊っち
(ノ∀`) テヘッ

Anneから聞いておりますw

私はホント不器用で周りの環境に順応するのに時間がかかるんですねσ( ̄∇ ̄;)
更新停滞の言い訳じゃないよっ・・?w

アケ達の田舎暮らしは本当に居心地が良くてね~
ありがたい事に、たーさんが率先して行こう行こうと言ってくれます

沖縄はどう?
あっついんだろうねヽ( ´∀`)ノ

海に入りビーチでのんびり・・な研坊っち。。。

じゃないなw

汗をかきかき、机に向かいウチワを仰ぐ研坊っち


これで正解??w



midow 2009/08/03(Mon)20:01:42 編集
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]