忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末・・日曜日の朝ご飯~♪


蕎麦!


作っていたら、た~さん一言。





”ウチの朝ご飯って

60%お粥、

30%蕎麦かウドン、

10%目玉焼きとかの洋食だよね(´▽`)”




うわ~・・BINGO。


暖かくて、ミンナでいただきま~す♪

なのは日曜日の朝だけだから、張り切りたいんですが( ̄∇ ̄;)


兎に角、暖まるのが条件。

冬夏に問わず、汁っけ大事!







汁にシメジ、ワカメ。

トッピングに、揚げ・玉ネギ・おごのり♪
おごのり最強~♪大好き大好き~♪

決まった所にしか売ってなくて、4袋は買います^^







3玉作って、1.5玉は余裕でたーさんは食べる。



いいじゃないの~出現率30%の蕎麦♪




美味しいから♪



日曜の朝、ミンナで食べる暖か汁ものは最高~ですd(^-^)




☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。犬ブログから飛んできました。あまり飛んでいかないのですが、初です。我が家と同じ組み合わせ。チョコラブとゴールデンです。
昨年、ゴールデンの介護生活から始めたブログですが、今はゴールデン子犬ちゅらとチョコラブピースの成長日誌になりつつあります。
いつか遊びにきてくださいね。
はる URL 2008/02/28(Thu)22:15:41 編集
はじめまして!
わざわざコメント残してくださって、ありがとうございます!

じつは・・・はるさんトコ、何回か遊びに行かせて貰ってます( ̄∀ ̄*)
チョコラブ&ゴルの2頭飼のオーナーさんを探してて・・・で、はるさんトコ、お気に入りにも入ってます^^

お互い、愛しいパートナーに出会えて幸せですよね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:

今度、コメントさせて頂きますねd(^-^)

ちゅらちゃんとピースちゃんに宜しくお伝え下さいね!
midow 2008/03/04(Tue)20:47:45 編集
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]