忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は結婚記念日だったんです~♪

回りの皆様に助けられ、幸せに過ごせた一年でしたd(^-^)




毎年、あ~ちゃんを預けて二人でディナーに行くんですが、
今年はちょっとお義母さんが忙しいので家ディナーです




なにか美味しい物を買おう!と張り切って買い物に行って・・・



甘鯛一匹購入。 




正月かってww



ま、その辺、いかにもY家な感じですがw






もちろん新鮮な甘鯛、お刺身に。
美味しかったぁ~♪



アラでアラ汁♪
これも最高に美味しかったです^^

私はアラなど綺麗に食べれる猫またぎなんですが、
たーさん、あーは苦手。
食べやすく、お椀に入れる前にホジクリ物を入れておいてます。

 


私は一人、しめしめと美味しい目玉を頂くのです♪





と、すき昆布と揚げの炒め煮と・・・
昨日から漬けていた数の子。



だから正月かって \(--;)





来年も楽しく結婚記念日が迎えられますようにm(__)m






☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]