忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がお風呂に入る。。。いや、入ろうとすると

ミルちゃんのチェックが入ります

じと~と見つめながらのチェック・・・(; ̄Д ̄)




うん。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たまにはスムーズに入りたいわ、ミルちゃん



あれ?ココちゃんは?




まだ、張り切るとケホケホと咳き込むココちゃん
このところお疲れですね

ゆっくりしててね、ココちゃん。


私はゆっくりお風呂タイム♪

泥パックなんかもしたりして。

私の趣味?ではないけど、泥パックやらローションパックで
毎日癒されてます^^
パック最高~d( ̄◇ ̄)b ク




かなり癒されモード全快で風呂を出ると・・・

いますいます。
白い者。


ゆっくり風呂でのんびりタイム♪

あがってビールかしら~?
なぞとおもって風呂からでると、、、、







はい。すいませんm(_ _;)m


いいじゃないのよ~
たまにはパックしたり、半身浴してもぃ(; ̄ー ̄A



待つ方がつらいんですよね^^

ごめんね、ミルチャン(* ̄▽ ̄*)










☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
PR
*********************


今日のガールズは咳をちょこっと。


散歩禁止な為、ちょっとつまらなそう(TwT。)

でもって、本調子ではないのでご飯もチョット少なめ。



つまらないわよね、可愛そうなココちゃんミルちゃん。

あとでボールで遊ぼうね^^(ハードなのはダメよ!)




デモっちゃうぞヽ( ´∀`)ノ

てか( ̄Д ̄;


元気になるまで、しばしの我慢!

君達の健康の為、母は心と顔を鬼にして言ってますw




☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











動物病院の診察台って結構高さありますよね

犬はあんまり高い所が得意ではないので
診察台の上で 先生がちゃんと診察できるわけなんですね

でも、ミルクは高いところ好き
診察台もピョンと乗って、ピョンと降りる

高いところ・・というか、
人間のレベル(高さ)と同じとこに来たがるんです

誰かさんと群れの順位を意識してるんでしょうか?w





普通の人間一人掛けの面積です
ミルの立派なオチリではちょっと限界よw(TдT)

でもって、こちらの茶色君は・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。


い、いや、良いみたい・・


本人 解ってないみたいだしw


ココちゃんのその凡庸とした所、大好きよw





☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]