忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間のドッグラン

ココミルもかなり楽しそうに遊んでます

やっぱ暖かいのは犬も大好きみたい(* ̄▽ ̄*)
気持ちいいもんね^^




どう?ミーちゃん
楽しいねぇ



いつもニコニコのミルちゃん
今日は一段とご機嫌なステキ笑顔だね~^^





お~お~♪

楽しい楽しい^^


ココちゃんも楽しんでる?



(* ̄∇ ̄*)

地味~にココらしくご機嫌なのが可愛い♪
トコトコクンクン楽しそう^^



夕方過ぎるともう寒くて寒くてσ( ̄∇ ̄;)
凍えながらのランは辛いし、早めに切り上げたくなっちゃうから
犬にもかわいそう




やっぱり暖かな日中か楽しいですね^^





ど~やらミルクには春が来たみたいですが。







☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
PR
朝晩は冷え込む日が続きますが

日中は比較的ぽかぽか~♪な日が多いこの冬。


暖冬なんですかね~
冬ってもっともっと寒かったような・・?ww


雪大好きな私とあーちゃんは、
ヒップホップダンスしながら雪乞い ですwなんだそりゃw



そんな暖かなこの冬の昼・・・

もっと暖かくなる光景がここにありました^^





ぬふ~(ノ∀`)☆・:*:・★,・:*:・☆


もうもうっ♪

やっぱり女の子よね~♪
普段はやんちゃに遊んでいる二人も、寝るときはラブラブですな♪


・・・

でもね、ミルクが眠くないとき
こうもいかない。。


内弁慶なヘナチョコ姫
ココちゃん相手だとカナリの強気





ミルちゃん!

ココちゃん息出来ないでしょ!( ̄Д ̄;;

か、か、顔色が悪くっ。。。






(; ̄Д ̄)! 




顔色わかんない。。。。





☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつも一緒にいるものの、

やっぱり、好きなものや遊ぶものは好みが違うもので。



ミルクはボール系なら何でも大好き!
テニスボールでも、プラスティックのボールでも^^
ドッグランのボールタイムはフルタイムボールに費やしています。



家でのボールではまっているのが、軍手ボール

軍手にプラスティックのボールを入れただけなんだけど、
出そうとするのが楽しいのか、噛み応えがいいのか?
はまっております(* ̄∇ ̄*)




やったね、ミルちゃん^^


さ~思う存分どうぞ!






( ̄∀ ̄*)嬉しそうね~




で。


ココさんはボール無視。

レトリーバーでしょ?
レトリーブって言葉しってる??

”捕って持ってくる”

なのよ?σ( ̄∇ ̄;)



・・・・・ボールを投げて横に落ちても・・・

?(-_-)


ま、いいけどね、ココちゃん。
ココちゃんはのんびりが好きなのね

おとうさんが居て、おかぁさんがいて・・
その空間でのんびりとしている安心感・・・

それがココちゃんの望むものなのね(* ̄▽ ̄*)








なんだかなぁ~


いても居なくてもって感じじゃない???







☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]