忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココちゃんは長女lという事もあるのか、

3娘のうちで、一番我慢強い 


緊張気質なのか・・・・
ミルクがクニャ子な分、余計、メンタル面も硬く感じるw



あーちゃんは、ミルクとはキャーキャー走り回って遊びますが、

じっくり遊んだり(真面目に相手してもらう00ごっことかw)
いざという時安心できるのは やっぱりココちゃん





これね、あーは寝てるんです、マジ寝。

ココはヘルプアイで我慢中w

ココさんガンバってますw重いだろ~に(TmT)ウゥゥ・・・



そんなココちゃん、緊張がフッととけるお昼寝のひと時・・・・




O(≧▽≦)O キャー♪♪

手、見て、手!(* ̄∇ ̄*)  


もう、可愛いすぎぃ~


とってもお茶目なココちゃん、いつも我慢しててお疲れさまね^^

そんなココちゃんが、おかぁさん大好きよヽ( ´¬`)ノ











☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
PR
ココアとミルク、レトリバー系というのもあって

性格はいたって穏やか。

スイッチ入るとヤンチャモード全快ですが、

攻撃性は全く無い、人懐っこい犬種です。(番犬なんてトンデモナイ( ̄Д ̄;;



ココが一歳になって少ししてミルクを迎えたのですが、

そのときのミルちゃんは生まれたてホヤホヤ~の二ヶ月!


やっぱり、ココは母性本能が働くんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

体を舐めてあげたりとお世話チックな事してました。


今だに、ミルクの耳がちょっとでも裏っ返っているようなら

フガフガO(≧▽≦)O と臭フェチ全快 お世話全快です。











最近は、実家のたろ君と皆でお出かけ~とか多いんですが、

たろ君はダイエット成功!とは言っても、40キロの丸太君

後部座席にデ~ンと横になってます( ̄∀ ̄*)

で、ウロウロするうちのガールズは
一番後ろで、たーさんが押さえつけてます^^

ミルはたろ君とこ行きたくてソワソワ・・・
ココは緊張でピキピキw

でも、しばらくすると、落ち着いて寝ちゃいます・・・せまっこいとこで^^







頭寄せ合って~♪♪

かわいいってばヽ( ´¬`)ノ


☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



今日は日中、とても気持ちが良かったです、関東


anneちゃんがお出かけ・・・・で、一人になったタコジィちゃん

遊びに来てくれました♪



ココとミルは大喜び!

って、こないだドッグランで会ったでしょ^^;




みんなでまったり・・ベランダで日向ぼっこ




ココちゃん、溶け始めてますね。。。。




やばいし^^;

大丈夫かしらw



隣ではミルクも溶け始め・・・・??




イヤンww





なんて露な体勢よっ一応女の子ですからぁ(ノд-。)



でもちょっと苦しそうに見えません??





      ( ̄Д ̄;;




そりゃ息吸いにくいなりよww










ランチはタコじぃちゃんと二人で焼肉ランチ~♪



美味しかったぁ!( ̄∀ ̄*)







プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]