忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまったバトン、一気に消化?w
次はミクシバトンです
もちろん、うさ子からd(^-^)



●どんな告白をされたらグッときますか?
 
言葉だけでは・・・( ̄∀ ̄*) なんちゃって(* ̄m ̄)


●こんな人が理想!! 
  
許す気持ちのある人。寛大な人です


●異性のどんな仕草にグッとくる?

ちょっとした気遣い。先に通してくれるとか


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  
うさ子?
チョコレート。


●最近ハマってる場所は?
   
動物公園^^


●最近感動した出来事は?

良い映画を観ては感動しています


●最近怖かった出来事は?  

帽子をかぶったおじさんが家にいる。。。ような気がしている


●明日の予定は?

あーちゃんの学校のPTA委員会です~( ̄∇ ̄;)


●ストレス解消法(>m<*) 

喋る、歩く


●今どんなきぶん?

たーさんありがとう(今、鳥餌交換してくれていますw)


●夏休みにしたいこと 
  
お弁当持って川遊び!


●ケータィの機種は??
 
au、ウォークマン携帯


●キレてますか??
  
キレてないっすよw


●朝起きたらまず何しますか?

激しくうがい


●今どこがかゆいですか?
  
肩?


●←コレ何に見える? 
  
クロマル


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

中には入れないけど、レンゲに入れて4,5杯は飲みます^^
酢大好き!


●10年後なにしてると思いますか?

今と変わらないでほしい。家族みんな健康、幸せ。


●子どもにつけたい名前は?

あーちゃんにつけさせてもらいましたd(^-^)


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
  
あります


●好きな人の名前はなんですか? 
 
家族みんなです


●どきどきしてる?




●幸せになるためにはどうすればいい?
  
毎日笑う。


●どんな歌聞く?

ロックからクラシックも。
最近はムーランルージュのサントラにハマりまくっております。
あ、サントラの2も出たんでネット購入しました♪


●日記書く前は何してた?

あーちゃんの部屋掃除


●自分のどこが好き?

ヘナチョコ?w


●今、一番気になる事は?

・・・あ、美味しい調味料があって、何とか自作できないかと・・w


●mixi暦は?

1年ないかな?


●ウソはよくつきますか?

あまりつけません。ばれる時を考えると怖いので。(ココがヘナチョコ?)


●人生楽しんでますか??

とっても楽しんでいます♪


●好きな食べ物を5つあげなさい

トマト
エスニック全般
鰹のお刺身
ラーメン
ネギ全般


●あなたの夢はずばり何?

このまま健康、幸せ


●一つ願い事が叶うなら??

00億円ほしいw
で、たーさん実家、私の実家、私たちでみんなで住める大きな土地にお家を建てたい。


●自分を動物にたとえると

?なんでしょ


●BMI値(体重/身長(?)×身長(?)は?

17.3


●最近自分が変人だと思った事は?




●今あなたがしたいことは?

磯遊び


●生まれ変わったら何になりたい?

このままで


●子供何人ほしい?

3娘いますんでww (あーちゃん、ココア、ミルク)


●もしも、上司や先輩に土足で部屋に入られたら・・?

言います


●このバトンを回してくれた人の好きな所は??

最高に面白い。ツボ。カレーが美味しい。
喜ぶ事をしてくれる。
うさ子、もう何十年の付き合いさw



長いけど、ミクシ関係あった?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
えっと、前にコメントさせていただいたmmkですが覚えてらっしゃいますか?

何気に寄らせていただいたら、何と!!
ミルクちゃんというSo Lovely Girlが家族に加わっているではありませんか!名前も我が家と一緒で大興奮でした(笑)ほんとうに可愛いですね♪2人は仲良しみたいで良かったですね~♪一言コメントしたくなってしまってついつい。
お騒がせしました~^^;
mmk 2007/08/11(Sat)21:58:24 編集
(〃▽〃)
こちらこそ、お久しぶりです(〃▽〃)

mmkさん、元気してますか?
暑い日が続きましたが皆さん体調崩されていませんか?

そうなんですよ♪
紹介が遅れましたが、新しい元気娘が家族に仲間入りしました。

色で名前を付けるのがY家の習わし・・(センスが無いとも言う( ̄∇ ̄;) )
で、既にインコのミルクがいるのですが、他にないだろう!との事でミルクと名付けました!

なんと、mmkさんと同じ、モカ&ミルク同じ名前の家族が居ることになりました^^

こうなったた、他にもいるか調査しますかっ
”モカミルク調査隊!”

家族に夏休みさんが居ると、どうしても私も夏休みモードで・・ミニチュアお休みです^^
ソロソロ頑張りたいと思っています♪


mmkさんとこ遊びに行って製作意欲をわけて頂かないと!

midow 2007/08/31(Fri)15:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]