忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっともっと気軽にPCを開きたいmidowです


。・゚・(ノД`)・゚・。



ノートPCが欲すぃ~とか思ってるんですが、
今の光だと部屋限定されちゃうんです



無線も必要になるし

チョット手間かしら・・・





でも、ディーガ(DVDレコーダー)を購入してしまったので

今はPC購入は我慢なんです (ノ∀`) テヘッ





でもって、お世話になりっぱなしだったWOWOWさんは解約して

スカパーに加入♪ 

もう、引きこもり必須条件揃っちゃった♪ 






ほうれん草、たっぷりソテーな夕飯

これは立派なメインになる炒め物です。




ほうれん草、たっぷりソテー・・・洗って切ったほうれん草を暫く水にさらし、ザル上げ。多めオイル+塩+ベーコン+ニンニクを熱したフライパンにほうれん草投入。強火でがーっとしたら、醤油で味付け。すぐに火を消す。 アレンジでカレー粉振ってもおいすぃ♪






湯がいたゲソ+キュウリのマリネ。
レモン汁たっぷり入れましょう^^

みそ汁は青のり、揚げ。


御飯のお供に 漬けたま 

卵黄を醤油に一晩漬けるだけですが、美味しい~♪

仕上げに海苔を散らすとグ~です。
(↑撮影後、海苔を用意しました( ̄∇ ̄;) )





梅雨に入り、体調も崩しがちですが

沢山お野菜食べて 元気に乗り越えましょ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲソときゅうりのマリネの作り方
教えてください。
レモンは少なめになると思う・・(--;
tomomi 2008/06/17(Tue)11:28:05 編集
無題
うまそー(*^。^*)
漬けたま、いいねぇ。うこっけいでやってみよっと♪
ウチは現在スカパー+WOWOW!
トーゼン、映画みまくりよん。
ととちち 2008/06/23(Mon)20:53:04 編集
うちは・・・
スターチャンネルとシネフィルイマジカ。
映画オンリーなのだ!
WOWOWは、今月のユーロ(サッカー)のためだけよん。
ドラマは見たことないなー。おもしろい??
ととちち 2008/06/24(Tue)21:22:56 編集
ドラマ
>ととちち

ドラマ、面白いよ~
昔のドラマも多いんだけど、最近のもあるよ

medium ,sex and the city ,heroes,などなど・・・

あ、グレイズアナトミーもオロモ~よ

そ~いえば、ととちちたん、サッカー好きだったよね~♪

midow 2008/06/25(Wed)20:25:38 編集
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]