忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか建物の中は暖かな今日この頃

外は意外と風が強く、冷え冷えするんですが
日差しはいい感じ~♪
ぽかぽかですね





朝から捕獲されてしまったガールズw
おねぇちゃんには逆らえない?w


でも心なしか幸せそうね^^






こんなぽかぽかだと、お家ではまったり気分ですね




だよねぇ~ココちゃん
ほんと、眠くなっちゃうよね

お家の中は小春日和
外は風ピューピューなんだけどねw


でも、日のあるうちにドッグランいかないと
5時半過ぎたころのランはまるで襟裳岬・・・・w

吹きさらしな場所なのでマジサムイ・・( ̄Д ̄;


暖かいうちにさっさと行きましょうか、みるちゃん♪




ね~♪

笑顔で嬉しそうね^^

でも、今日マジで風強くて寒いっすよ、みるちゃん(TwT。)



寒さには強いガールズ

夏は・・・
朝から冷えた玄関の石床に寝そべって
ハァハァ( ̄∀ ̄;;)しているガールズです^^





☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ

PR
たまには人間も入っている画像といきましょ~


うちはマンション、2階に住んでいるんです
基本的にペットokなんです・・がぁ~(軽部口調)


共同スペースは抱っこが基本。

タクのお嬢さん達
27キロと22キロσ( ̄∇ ̄;)



こういうとき、たーさんはヒョイお軽々抱っこしてくれるので
大変助かっております^^






ね~♪
もう慣れたもんですね、ココちゃんも。







次は休日のあーちゃんとミルクと参りましょう~



あ~σ( ̄∇ ̄;)
絞められてますねコレw

でも、ミルクはおねぇちゃん大好きなので
この絞められた体制でも熟睡しちゃうんです^^


陽だまりの中の絞めポーズww










あ。あたしですσ( ̄∇ ̄;)

今日、日のあるうちにドッグランに行ってきたのですが
車が沢山!
すごい込んでいました~



ビーグルちゃんのオフ会があったのか?
ビーグルちゃんが沢山いました♪



大きな子はほとんど居なかったんだけど。。




7ヶ月のボルゾイの女の子がいましたヽ( ´∀`)ノ
ちょ~美人ちゃんで私とあーは夢中になってしまいました(* ̄▽ ̄*)


写真撮らせてもらえばよかったなぁ~悔っ






☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
なんか一日忙しかったり、
思考回路が夕食製作モードにならないとき・・


こんなのが便利です


炊飯器のみ~(* ̄▽ ̄*)

で調理。




具材をすべてお米と一緒に炊いてしまうチキン飯


ソースはチリソース+ナンプラー
もう一つは ごま油醤油ねぎ





Y家ではトリムネ肉で作りますが
モモのほうがジューシーで良いかもです^^


ブロッコリーは炊き上がってから蒸ら時に炊飯器に投入





ヽ( ´∀`)ノ
種明かし?ww



かんたんですが、中々美味しいのでお勧めです

この季節、大根が甘くて美味しいですよ~♪

米には・・・・
水、ナンプラー+ライム葉(レモンの皮でも良いと)
塩コショウ、そしてタップリの千切りしょうがです






炊けるにおいにつられ、こんな子達も集まっちゃうかも?w





σ( ̄∇ ̄;)

anneの持っているハムに釣られてかwww



*珍しい2ガールズ+たろのショット♪
 みんな可愛いなぁ(* ̄▽ ̄*)




☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,。
美味しく食べて一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 料理ブログへ


☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ






プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]