忍者ブログ
ようこそ☆ チョコラブのココア&ゴールデンのミルク。 そしてコソコソ~っと手作業好きなmidowのブログです( ´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーちゃんのクラス

インフルエンザで学級閉鎖(TдT)


運動会も2回も延長してしまい、
結局、お弁当のいない運動会になりそうです

つまらないぃぃ~


元気に学級閉鎖 休暇を楽しんでたあーちゃん


2人で、ちょっと距離のある公園まで・・・
ガールズの散歩がてら、遠足ってきました

ランチのマックに釣られて同伴してくれたんですけどね、あーは。(-_-#)


曇りで散歩には丁度良かったんだけど、
乾燥してて、ちょいとケホケホでした






あ~

マックタイムにつき、繋がれております^^

ちょっと我慢してね!


家マックがY家では流行っていてw
買ってきて家でトッピングするんです

トマト、オニオン、もちろんピクルス!
チリソースだらだらで食べる半ドメイド(w)ハンバーガー

最高に美味しいですよww


なんで、外で(車で)食べると決まっているときは
タッパーに色々持参していきます

この日は ピクルスとスライスピーマンww

ピーマンはガールズのオヤツにもなったし^^






でも、ちゃんとオヤツの犬ガムも持参


いい子ちゃん達、どうぞ!








ちょちょ。。。σ( ̄∇ ̄;)








ちょっとは落ち着いているね、みーはww




ドッグランを退会したので、
色んな所つれってってあげなきゃね^^










☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
PR
犬と生活するというのは もちろん、


家族が増える

なのです。

で、もちろん、

視線も増える

口も増える



wなのです

この場合、

家族増員⇒口数増加⇒胃袋増加⇒熱望視線増加


犬との生活とは

何かを期待する熱い視線との戦いでもあるのです。








キッチンの向かいのソファーから熱い視線・・・σ( ̄∇ ̄;)


私が切っている生肉でも飛んでくると思っているのでしょうか・・・

ンな事ないから(-_-)


行儀良く手を超カワイクそろえても無駄ですよ、ココさん。




おお。

もう一匹w






やっぱりジメ~(; ̄ー ̄A




白菜くださいぃ?


今無いし。(-_-)


そんなツルツルのカワイイ下唇チラ見させても無駄よ、ミルさん。






いや~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





一家の胃袋を握っているおかぁさんは人気者です


(エサ係とは言わせない(TwT。)



でもね、あーちゃんも大人気なの。



そうよね♪

毎日一緒に遊んでくれるし、大好きなあーちゃんだもんね!ヽ( ´∀`)ノ









食物落下率第一位

あーちゃんも大人気ww



てか、恐るべし遠近法っ( ̄□ ̄;)





恐竜かっ\( ̄ -  ̄ )


☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ









花火~の話題は今度にして、

久々、暑さでちょっとお疲れ気味のココミルに・・


”涼”


のプチイベントを♪


といっても大げさなお出かけとかじゃなく、
ジィちゃん宅の近くの水場へGO!





日陰は木漏れ日がチラチラ・・

日陰は涼しげですが、日向は猛暑猛暑
フライパン状態ですよσ( ̄∇ ̄;)




ね( ̄Д ̄;;

早く行こうねっ

目的地は歩いて5分足らずの所なんですが、
それでさえ可哀相なココミル・・





行き着いた先は・・・





わ~い♪


まっしぐらに水の中へヽ( ´∀`)ノ
水路が沢山通っている土地なんですが、
草ボーボーだったり、ちょっと浅くてヘドロってたり。。。

そんな水路でも、ここは綺麗で良い遊び場♪
なんてったっていつも貸切ですよ~♪


お?


今日は珍しく先客がいました



優しそうなおじぃちゃん&おばぁちゃん・・
と元気な男の子


その男の子はあーちゃんと同い年とのことで
二人で沢蟹やらヘビトンボを探して遊んでました♪



いいですよね~
すぐに仲良くなっちゃって♪



さ~ココミルはどうでしょ?



茶色は相変わらずのクンカクンカなんで放置ですね(; ̄ー ̄A アセ


ミーは大はしゃぎ!
本当に楽しそうねヽ( ´∀`)ノ






ココさん・・・

コケでも食べよとしてるんでしょうか・・・


この水路では、8月頭くらいまで
自生クレソンが採れていたんですが。。。

この暑さ続きじゃ、今はもうほとんど無かったですね(残念)





ポイッとなげた石を拾おうとミーは潜水中w

すごいな、この根性!

さすがゴールデン・ レトリーバー

あ、うちのココちゃんは

チョコレート・ラブラドール

以上。 


どうやらレトリーバーとは付かない犬種みたいですねσ( ̄∇ ̄;)




今Y家が住んでいる場所では出来ない格好で平気で歩けちゃう。。
田舎・自然って怖いですね~


野良仕事ん時は、野良帽子にジャージズボン
長手袋で長靴♪

ほんと、そこいらの農家のおばぁちゃまと同じ格好♪

ステキング♪


この日はジィちゃんの野良帽子を借りている私。


スポーティーに決めているAnneとは大違いwww







(ノ∀`) テヘッ




いいな~楽チンだにゃ♪








☆。・:*:.・★,。・:・☆ランキングに参加してますd☆。・:*:.・★,日々幸せに笑う♪
チョコラブ・ココアとゴールデンレトリーバーのミルクとのブログです。

愛犬と一日一笑できた方はポチッとお願いします (´▽`)♪
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
midow
HP:
性別:
女性
職業:
ラブゴルの母
趣味:
料理・ハンドメイド・動物
自己紹介:
手作業・物作りが好きなチョコラブ&ゴールデンの母midowの生活ブログです。

たーさん(夫君)、あーちゃん(愛娘)と5匹のセキセイ、1オカメも居たりして(* ̄∇ ̄*)♪
気軽にコメント残してくれたら
嬉すぃ~♪ですヽ( ´¬`)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PRETTYS

最新コメント
[09/25 midow ]
[09/25 midow ]
[09/07 研坊ッチ]
[09/05 遼太(TOMOMI)]
[09/04 midow ]
ブログ内検索
CORD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]